**ただのゆるオタの備忘録**

すばくら@名古屋!

いろんなお友達に需要がありそうなのでレポしてから寝ることにするー。
ってことで、名古屋はすばくらでしたよーう!!!
ネタバレになるので隠しますね。





ウィンクキラーの今回のキラーはおーくら。
疑われるも、なんとか1日目のようなボロは出さずにばれないおーくら。
そんな中、亮ちんがキラー分かった!と挙手。
すばるがヒナを殺したのを見た、と。でもすばちゃんはキレながら否定(笑)
どうやらすばるはキラーじゃないのに無意識にウィンクをしてしまい、
それをヒナと亮ちんが勘違いした様子。
けっこう長い間、すばるとヒナと亮ちんで言い合ってましたよー。
その間、くらまるは階段に座ってお休み中♥普通に眺めてた(笑)
やいやい話し合いの結果、勘違いさせたすばる、間違ったヒナ亮が罰ゲーム!
3人でじゃんけんして、負けた人がお手紙を読むことに。
結局は一番やいやい言われていたすばちゃんが罰ゲームとなったのでした。
で、残りメンバーで誰が読まれるかじゃんけん。
ヨコヒナはもう読まれてるって最初に言ったのに、なぜかじゃんけんに加わる。
結局ヨコちゃんが勝ち残ったんだけど、1回読んだってことで、
ヨコヒナが抜けて再度じゃんけん!じゃあ最初から抜ければいいのに(笑)
すばるからだったら誰でも良いなあ、どの組み合わせでも!って思ってたら、
おーくらが勝ち残った!
ってことで、すばちゃんからおーくらへのお手紙です!
語尾とかけっこう曖昧なんでニュアンスでよろしくですー。
手紙聞いてる時は、眼鏡とってるおーくらがツボでした♥

おーくらへ
えー・・・おーくら・・・あんまり・・・(言うことない)(色々あったので御機嫌斜め・笑)
昔からそうですけど、深い話はあんまりしたことなくて、
でも、ここ最近は、メンバー全員で食事したりして、
おーくらって、最近すごい、ほんま関ジャニ∞のことを考えてるんだなーってのをすごく感じて、
なので、僕も、そーいうところを見習わないといけないなーって、感じさせてもらったりして。
自分が正されるというか。
・・・・・・後は・・・何でしょーね!
おーくらに言うことはないんですけどね・・・・・・すごい良い意味で!
尊敬するとこいっぱいあるんで。
初め、関ジャニ∞で大阪でやってた時に、おーくらが入ってきた時覚えてるけど、
その頃と比べると、ほんまに別人やし。
・・・・・・・・・・すごいです。・・・・・・・すいません、なんか。
おーくらのドラムが大好きなんで。
上手いドラマーとか、テクニック(ある人)とかいっぱいいるけど、
おーくらの演奏ほど、心打つもんはないなーっていつも感じます。
いつも自然とおーくらの方見てたりとか。
気持ちいいんで。
・・・・・・そんな感じです。
これからも変わらず、これからもおーくらでいてください。
これからもよろしく!

すばちゃんは最初は御機嫌斜めでぶっきらぼうな感じで(笑)、
その後すぐに言葉を捜しながらゆっくりゆっくり話してくれたよ。
おーくらは終始下を向いてて噛み締めるように聞いてた。
すばちゃんはわりとおーくらの方を見てたかなあ。
おーくらは泣いてないのに、ヒナとマルがうるうるしてたのが可愛い。
おーくらは・・・本当に噛み締めてるって感じ。でもちょっと笑ってたかな。
いつもの照れてニヤニヤっていうよりは、真面目な顔で聞いてたなあ。
手紙終わったらすぐに眼鏡かけててまたそれも可愛い。礼儀なの?(笑)
きっとすばるにドラムのこと言ってもらえて嬉しかったよね。
おーくら泣いてないのに、おーくら担の私が嬉しくて泣きそうでした。
すばちゃん、ありがとう。
気付いてなかったけど、おーくらがお手紙読まれるの初めてだったんだね!
大阪でヤス⇒おーくらのお手紙見れたら嬉しいなー。
あーお手紙さいこう!やっぱテイチクさんにお願いメールしてこなきゃ!