**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • TVガイドPLUS
  • 18:00 少年倶楽部プレミアムクリスマススペシャル2010(BS2)(渋谷・丸山・安田・大倉)
  • 19:00 Mステスーパーライブ2010

今日も日付詐称ー!最近ぐだぐだしすぎている。
っていうか忙しすぎる、オタクごとがありすぎて!!!
鼻声になってますが、まだ大丈夫!と頑張っています。
うーん、正月明けにめっちゃ風邪引きそうな気がすごくしてる・・・・・・。
23日は仕事がお休みで、なんにも予定がなかったので、
ほんと久しぶりに家でゴロゴロした休日でした。
だって12月入ってからずーっと出掛けてたんだもの!
1週目:美容院・松竹1ステ
2週目:松竹4ステ
3週目:東京遠征(エイト1ステ)
やっと!やっとのお休みです。
ってまあ、仕事じゃなくて遊びまわってるだけなんだけど(笑)
そりゃ部屋がひどいことになるよねー。
ウチワが散乱してたり雑誌の山積みになってたり。ていうか本屋もあんまり行けてないし><
かなりイレギュラーな毎日を送っている12月です。
これがあと1週間ちょっとで終わっちゃうのが悲しい。まあ、3日までお楽しみはあるんだけど。
そういや24日ってチケ到着日??
良席こいこいー!くっすんのお誕生日祝うんだから!!!←
今日はプレミアムとMステSPが私にとってはクリスマスプレゼント♥
ってほんと世間的には可哀想な29歳のクリスマスーですよね。
本人全く寂しく感じてないところが、彼氏が出来ない一因だと思ってるよ。
お楽しみがまだまだいっぱいだから、必死に仕事終わらせて、テレビの前に正座します。

アンケート実施中! → http://www.efeel.to/survey/kumi93/