**ただのゆるオタの備忘録**

ドル誌

友達のブログ見て確認してみた、ら・・・・・・本当にあらし載ってない・・・!!
えー!!??まじか!!なんで?
忙しすぎてインタビューできなかったの??(ってそんなわけないか)
今のこの時期に卒業するー?しかもいきなりー??
カミセンだったかキンキだったかの時って派手に卒業してなかったっけ?
やたら先月はあらしのページ多くてちょっとイラっとしたけどそういうこと?
いや、だってW誌なんてあらしだけで21ページもあったんだもん、先月。
まあテレビ収録レポとかも含めて、だけど。
5人で20ページて。多いでしょ。そんなけ人気あるってことなんだろうけど。
ギャンスタとリトギャンに1ページずつ頂けませんか?って思っちゃうよね^^
もうなんなら2ユニ1ページでもいいから!!!ってね。
でもなんか変なのー。なんなんだろう??
でもテレビの収録レポとかは載ってるんだよね・・・・・・
また来月にはしれっと戻ってたりして(笑)
エイトもそうなることがあるんだよね、いつかは。
比較的、ラジオとかWEBとかで情報ある方だとは思ってるけど、
思いもよらぬ情報とか落としてくれることもあるし、ドル誌必要よね!
まあ、まだたきつもいるし、大丈夫・・・・・・かな?てか本当になんでだ・・・?