**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュにQ

先月は録れてなかった関ジュにQ。今月はちゃんと録れたー!
先月分を譲って頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡ください><
と、いうわけで。
今月は「2011年の目標」・・・だったっけ? ←
なんかわりとみんな「東京進出!」って頭にあるんだなーって嬉しかったり。
頼もしいよね!Jr.はガツガツ前に行かなきゃね!って思ってるので。
ギャンスタもそういうとこがもっと前面に出せればなあ。。。
あんまりガツガツした子がいない気はする。
金内くんがかわいー!前髪かわいー!
金内くんと並ぶと流星めっちゃでかいな(笑)なんか全体的に。
ついったで前もって見てたので注目して見てたら・・・
本当に流星がもたれかかってる腕を金内くんぎゅってしてるぅー!!><
「全員でバク転」なあっちゃん!仲良しリトギャンかわゆい><
そしていずれは少クラ司会をしたい大智、良いと思います!
もうそろそろいいでしょー。十分にJr.だけで回せると思うんだよね。
ていうかそっちのが上手く回せると思うんだけどなー。


あ、ビリビリダンスは関ジュバックで脳内再生しておきました。
勢いあったよなー松竹のビリビリ。かーわいかったなー!
WESTコンもBBVコンもどっちも可愛かった!!
最後列で超超楽しそうに踊るくっすん、激かわでした。
何がそんなに面白いのか本当に笑いながら踊ってたなー。もっかい見たい。