**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュ@神戸

神戸では全員居ますように・・・!と思ってはいたものの、
くっすんが居る確率は50%もないかなーと思ってました。
だからギャンスタもリトギャンも居るって聞いて、
嬉しいっていうよりホッとしたー。
この春も乗り越えました・・・・・・!良かった><。
メインユニも大智以外は居て・・・・・・それがまた怖いっていうか。
ベテもWESTも揃っててすごくすごく嬉しいのに、
やっぱりBOYSが揃ってないから完全には上がれなくて。
濱ちゃんもきっと内心辛いはずだけど頑張ってて。
誰が悪いってわけではないから余計にしんどいよねえ。
完全燃焼出来なくてごめんね、とも思うし。
大智どうしちゃったのー?やっぱりどのユニも揃ってないと辛いです。
10人の曲で1人足りないんだもの。
出てきた瞬間に人数を数えてしまう癖なんて要らないのー!
そんな悲しくて切ない瞬間を味わうのはエイトだけで充分だよ。
でもJr.ってのは急に姿が見えなくなっちゃうもんなんだよね・・・・・・
何回経験しても慣れないなあ、この感じ。本当にGWには居てほしい。
もちろんジュニボもちびっこも!ALL関西Jr.に会いたいです。



くっすんは髪を切っててサイドと後ろがスッキリ☆*:.
くしゃっとショートみたいな。吉瀬さんの髪にパーマみたいな。
今回はゆるふわって感じ?確か地毛はストレートなんだよねー?
パーマが残ってるのかなー?女の子みたい。超かわいい!!
でも踊るとエロいんだなーなんなのあの子!!!
あけおめコン以来のくっすんだったけど、やっぱりほわーってなった。
悟空もガッキーもカッコよくて、竹本可愛くて、小瀧恐ろしくて*1
拓弥はちょっと丸かったけどニコニコ可愛くてダンスカッコ良くて。
んで、あっちゃんもイケメンで、れいやくん可愛くて*2・・・
色んな子にかわいいー!!!カッコいいー!ってなったけど、
居るだけで見てるだけで「かわいい!しあわせー!」ってなるのは、
やっぱりくっすんなんだなーと実感。福井は居なかったからね。
いっぱい出番もあってガッツリ見れました。
潤ったあああああ*゜゜*+・:。.。..。+:*
大阪も良い席だと嬉しいなあー。そしたら幸登ウチワ作る!のだ。

*1:長時間同じ子を見つめて歌ってて凄い!と思った。恐ろしいファンサ・・・その小瀧担は無事だったのか心配になるくらい・笑

*2:髪型がとにかく超きゃわ!