**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オソレ収録
  • クレしん舞台挨拶WS・・・・・?

またまた寝落ちてしまいました。というわけで月曜の午前です。
通信までは頑張って起きてたんだけどなあー。
おお!珍しい3馬鹿!!って思って安心したところで寝た(笑)
通信でこの3人ってすごい珍しいよねー。あとで探そう。
月曜日は特に何もないけど・・・溜め込んでる番組を消化せねば!
実はMAPを3週も見てないんですよねー。ははは。
だってなんかもう忙しくて!(でもオタク業務で)
あらし担ってどうしてるんだろう・・・・・・ついていけるのかな・・・?
大奥の特典も見たいけど、少年たちも見たいしー。
でも関ジュのレポも残しておきたいしー。
ああでもウィンクキラーもっかい見たい!てかSONGS見てこなきゃ!
水曜にはシングルも出るしね!!
あ、Mステは今回がaikoと一緒ってことで!たのしみー!!
やっとTWLが見れるー!!カウコンから長かったな・・・嬉しい!
なーんて感じで、オタク充です。