**ただのゆるオタの備忘録**

ご当地リラックマ

5年くらい前から集めてきたご当地リラックマ

数が増えてきたので整理してみたー。
って壁にピンで貼りつけてたのを綺麗に並べ直しただけだけど。
百均で買ってきた麻の袋にクリップを伸ばして作ったフックをかけてみた。


うーん・・・きれい!!!達成感・・・・・・!!すごい自己満足だけど(笑)
これは、麻の袋¥100×3枚とクリップ(200本入り)¥100の計¥400で出来てます(笑)


ちなみに70個程(今数えて衝撃受けた!笑)ある中で、一番好きなのはこれ!

大分限定:地獄温泉と、鹿児島限定:しろくまアイスー!!
この赤鬼さん・・・・・・龍太を思い出すでしょ♥かわいい!
しろくまアイスはこっそりアイスが熊の形してて可愛いんだー。
東北の方と四国が少ないからもっと集めたいなあー。
まあ、遠征で行くくらいしかないんだけど。
お友達のみなさんコレ見かけたらお金払うので買ってきてください♥(笑)