**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

GWだからちょっと早く発売されるのねー。
結局ビジュアル良いからやっぱガイド買おう!って思ったのに忘れてた><
今日も家でのんびりHDD消化しつつのんびりしてたんだけど、
そういえばアカン警察見てないことを今思い出した。
珍しく友達からカッコよかったねって言われたのに。まあ、そのうち。
こっそり告白すると犬飼うもまだ初回から見てないし、MAPも1ヶ月放置・・・
ちょっと本当にエイトの露出が多すぎて追いついてないです。
こんなの初めてだなー。エイトへの熱が落ちてるわけじゃないんだけど。
ドラマもアカン警察も見たいんだけど、溜めちゃうとどんどん溜めちゃうー
私の悪い癖でございます。
最近はいろんなことを放置して自分の好きなことだけをしてるって感じ。
まあ、好きなことって、ゴロゴロして漫画読んだりとかだけど(笑)
なんていうか自堕落な生活を送ってる。我慢のない。
眠たい時に寝る!みたいな。
昼寝とかすごく悪い事してる気がしません?(笑)だから気持ち良いんだけど。
まあ、そんな感じの毎日です。
雑誌は期間があるからチェックするけど、テレビは溜めちゃうなあ・・・。
あっという間にマイホーム露出が!っていうかMステ以外に露出あるのかな。