**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は久しぶりのTOREですね〜・・・って久しぶりだよね?
よく考えたらもう24時間テレビから1ヶ月経ってるのか・・・早すぎ。
仕事もオタクゴトもバタバタで本当に月日が経つのが早すぎる。
ここに恋愛なんて入り込む隙間・・・・・・ないよね〜ダメだね(笑)
仕事が忙しすぎると甘えれる人がほしくなります。そういう時だけ(笑)
誰でもいいならいいんだけど、そういうわけにもいかないもんねえ。
今日も20時半まで残業してたけどまだまだ終わらないよ〜
明日も無事に終わればいいけど台風きてるね。今回は名古屋が大変そう・・・
これからが本番っぽいので戦々恐々です。あー。
とりあえず明日も頑張って仕事してTOREが終わる頃には帰ってきたいな・・・
せっかく松原と藪とゆいちゃんが共演なんだもの!楽しみ!!
あ、ゆいちゃんと言えば!今日はじゃんけん選抜の日だったんですねー!
麻里子様センターおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
NMBとか研究生とか知らない子が何人か居たなあ〜。
SKEから唯一入ったのが桑原さんとは!持ってますなあー(笑)
とりあえずすーちゃんとこじはるはじゃんけん強いな!と。
すーちゃんがんばれー!少しでもカメラに多く映るのだ!

そうそう、ヨコちゃんも見たよー。
上戸より年上だけど新人くん、なのね。
予想通り最後の最後に出演だったけど、映画化の発表はなかったね(笑)
でも呼んでもらえたのが嬉しいじゃないですか!ね!
それにイケメン扱いされてたしー♥すごいねっ!
やっぱあの手の使い方って独特よなーヨコちゃん。寺西を思い出したよ。
また次のお仕事に繋がっていけばいいね。・・・繋がるでしょ?