**ただのゆるオタの備忘録**

全開ガール

ベッタベタなハッピーエンド!でしたねー。
どんな番組であっても好みが別れるもんだし好きも嫌いもあるだろうけど、
私はこういうベタベタなみんなそれぞれ幸せ!なのが大好きなので楽しめた!
上にも書いたけど送別会シーンは丸々カットだったり、
急にビー太郎とお別れしたり、プロポーズシーンが無音楽だったりで、
なんか演出的にカメラぐらぐらだけどどうしたん??って時もあったけど、
輪番仲間がホームビデオで撮ってるって演出が後から分かってホッとしたり(笑)
そんなに時間ギリギリだったのかな?って不安に思っちゃったもんね。
まあ最終回だけなんか駆け足で過ぎてった感じしたけど。
拡大には出来なかったのかな〜そこがちょっと残念だったかな。
そよこさんとしんどー先生がすごく良かったなあーと思います。
主人公2人が周りにいっぱい助けてもらって上手くいった感じだったよね(笑)
あんたら最後の最後まで自分で何もしてへんやん!っていう。
若葉さんにプロポーズされて泣いちゃう草太さんが面白かった(笑)
お姫様抱っこしながらのチューがなんかえろかったですよ!
そこはチュッで良かったんじゃないかなって思うんだけど!(笑)
最後の最後に笑いあってオデコこっつんことか可愛すぎる!!
ツッコミポイント、キュンポイント、泣きポイント・・・
本当にたくさんあったドラマでした!面白かったーー!
ツブコイが色んなところで流れたのも感動でした。
あとはやっぱ俳優・錦戸ってすごいなって思わされたドラマでもあったなあ。
りょーちん熱くて忙しい2011夏でしたね、おつかれさまでした!