**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/4】

いつも拍手ボタンを押して頂きありがとうございます!
拍手お返事する!って思ってたのに結局6月からお返事していなくてすみません。
6月以降にコメント頂いた方へは、今更なお返事になってしまうので
個別にお返事は控えますが、全てコメントは読ませて頂いております!
とても嬉しく思っています><いつもありがとうございますー!!
また今月から拍手のお返事をさせて頂きますね。
では続きからお心当たりのある方はどうぞ!

  • 10/4 まささん

まささんお久しぶりですー!!そうそう!ちどりさんからお話聞いてました^^私も一度まささんとお会いしたかったですー!ヤスくんの最新情報ですが、友人から聞いた話によると、金髪で黒いそうです。要するに何も変わってないみたいです(笑)ちょっとてっぺんらへんがプリンになってるとか・・・。でもすごくカッコよかったみたいですよー!まささんの所ではジャニ勉は見ることが出来るのでしょうか?いろいろ露出もありますが、やっぱり最新の姿が見たいですよね〜!コメントありがとうございました!