**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

フリ家見たよー!
関西弁の哲平くんが可愛かった><そういえば関西人だったよね。
結婚宣言する哲平くん可愛かったようー!!でもせいじもきゅんとした。
いいなあ・・・一緒に居たいと思える人に出会いたい。
・・・・・・努力してない人が言っちゃダメですか?(笑)

今日は関テレ行ったお友達からの報告でテンション上がってました。
おーくら今回はちゃんと居たそうです。良かった良かった。
ヤスくんはまだ金髪で少しプリンだとか。
そういえば先月行った時の話書くの忘れてるな・・・・・・・
だっておーくらも居なかったし特に裏話的なものが無かったのよう。
ブログを書くにあたって、やっぱ勢いと情熱って大事だよね・・・・・・