**ただのゆるオタの備忘録**

にゅーす脱退

りょーちんに関しては、それぞれいろんなスタンスで好きな人がいるだろうから、
気持ちの持って行き方がとっても難しいんだろうなあ・・・。
私は、関ジャニ∞の錦戸が好きなので「おつかれさま」とだけ言いたいです。
今更?ってすごく思うし、そんなコメント言わせないでよって思うけど、
ずっと続けれることでもなかっただろうしねー。
これからは掛け持ちを言い訳に出来ないし(そんなのしたことないだろうけど)、
エイト1本で行くからには、もっともっと大きくなんないとね!
今回のことがどんな反応になるのか怖いけど・・・エイトに関しては心配ない。


それにしても脱退前に最後のシングルとかアルバムとかライブとかさ・・・・・・
それぐらいしても良かったんじゃないの。それぐらいの猶予はほしいよね。
そういうのを見て時間をかけて最後を実感していくものなんじゃないの。
なんかこの事務所ってスパンっていくよね。いろいろあるなあ2011。