**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 美男ですね@東京 18:30 初日.:*☆
  • POPEYE
  • 月刊ダイバー(安田)
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 18:30 日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗SP(横山・村上)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • music.jp CM放送開始
  • ワイルド7』前売り券発売

明日からイケメン舞台が始まるよー!!!
東京はわりと余ってるみたいだけど内とみっくんの為に遠征は・・・と踏みとどまる。
どうでもいいこだわりだけど、遠征するのはエイト・大倉・安田と決めてるのだ。
・・・・・・・・・福井も神戸も遠征じゃないからね。 <<関ジュ
夜行バスか新幹線に乗ったら遠征。でも高速も千円じゃなくなったからなー。
みっくんのインタビュー見る度に見たい気持ちがむくむくと起こるけど我慢。
とにかく千秋楽まで長いけど、良い舞台になりますように!

今日は本屋に行ってオリスタとポパイのチェックはしたのに・・・・・・・
大事な月刊ダイバー忘れてきたああああ><。うう。また行かなければ。
ポパイは髪の毛も短くなって、洋服も好きな感じで良かった!
でも買ってない(笑)ポパイ買うならドル誌買おうかな〜って思ってしまったのね。
でも襟高なブルゾン着てる写真がめちゃくちゃ可愛かったんだあ!
あのブルゾン可愛かったけど*1、15万もするの!
そんで首が長いおーくらだから着こなせるんだよなーと思ったり。
ポパイは1年契約かなあ・・・・・・・。

*1:あ、可愛かったのはおーくらもだしジャケットもだよ