**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも

いいともは何があっても良いように毎日録画にしてあるんだけど、
今日のテレホンショッキングが徹平だったようで・・・!
徹平がくらやすの名前出してくれたのー!!
お酒を結構呑むらしいって話から出してくれたんだけど、
関ジャニの大倉と安田」って名前にお客さんが反応してくれて!
それがめちゃくちゃ嬉しかったなー。ちょっとは知ってもらえてるんだなって。
キャー!って言ってもらえる対象になったんだなあ゚(゚´Д`゚)゚
お友達紹介は太陽だったんだけど、関ジャニのライブも2人で行きましてーって!
徹平・・・・・・!!ありがとう・・・!!!
太陽さん、くらやす2人に繋げてもらって構いませんよ!
(言ってみたかっただけです、すいません)
(ってかフジテレビでお知らせ出来ることないしね・・・・・・)
(・・・あ!大山田3人呼んで、マルちゃんドラマのお知らせしてみるとか!!)
あーそれにしても徹平ほんと可愛い。好きな顔です、好きなタイプです。
くらやす徹平で飲んでるとことかどうにかして見たいよね・・・・・・。
一緒に飲むなんてことは考えないです。こっそり近くの席で見てたいです(笑)
増刊号で流してくれるかなー?
あ、ちなみに連名でのお花はなかったです(笑)
でも太陽はROMESで一緒だったから連名でお花出すかもね♥わくわく!

タモ「小池くんはこういう顔をしてるけどよくお酒を飲むらしいですよ」
徹平「(最近は年上の方と飲むことが多い。今までは友達とか同世代と飲んでたけど、という流れ)」
タモ「同世代って誰?」
徹平「あのー・・・、ま、関ジャニのー」
客席「えー!!」
タモ「お?」
徹平「おーくら・・・と^^」
客席「キャー!!」
タモ「おーくら!」
徹平「安田と^^」
タモ「ええー」
徹平「飲んだりとかー」
タモ「(沸いてる客席に向かって)名前出しただけですから!」
徹平「はは(笑)」
タモ「来てるわけじゃないですからね?」
客席「(笑)」

あれ?よく聞いたらヤスくんの名前の後、キャー!って言われてない(笑)
その後やまぴーの名前も出たんだけど、やっぱりそっちのが歓声大きかった(笑)
徹平がタモさんにくらやすの名前言う時にちょっと考えながら言ったのは、
「タモさんあいつらのこと知ってるかな・・・」って思ったからかな?(笑)
タモさんとりあえず関ジャニのことは覚えてくれているようです。
ただ、おーくらやすだがどの子かってのは微妙だよねー。がんばれ!(知名度UP)