**ただのゆるオタの備忘録**

ハイチュウ

ハイチュウの新CMの放送は今日からだったんですねー!
CM契約更新おめでとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:*
ってことで、1年で終わっちゃうかなーって思ってたからすごい嬉しい。
更新されて本当に良かったー。
しかも!新しいCMが!!!めちゃくちゃ可愛いのーーーーー!!!
まだテレビでは遭遇してなくて森永さんのサイトで見たんだけど。
みんなビジュアル良いし衣装も普通で可愛いし、すごい爽やかな感じ。
くらやすが前回と違って変なパーマじゃなくて超かわいい><><
あとね!りょーちんを珍しく「かわいい・・・!」って思った!私が!(←)
このCMりょーちん可愛いですよ。
振り付けもかわいいよねー子役の男の子もかわいいよねー。
何回見ても「このCMめっちゃ可愛い・・・・・・><」ってなれるからすごい(笑)
何で流れるんだったかなー?とりあえずしやがれ録っておけば良いかなー?
あーこんなかわゆいCM作ってもらえて嬉しいねえ!
金色のハイチュウ買いにいかなきゃ。パインが美味しそうー!
でも一番好きな味はミカンジャニ∞味です。あのミカン味めちゃ美味しかった。