**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+松竹

  • SHOCK 13:00/18:00
  • CinemaSquare
  • 15:55 TORE!特別編(日テレ)
  • 19:00 TORE!SP(村上・丸山・大倉)
  • オソレ収録

明日は!おーくら初参戦のTOREだよー.:*☆楽しみ!!!!
出来れば活躍してて欲しいけど、あんまり期待はしてない(笑)
今日は早起きして11時開演の松竹へ行ってきた!!!
久しぶりのコンサートだったから(3ヶ月ぶりですけど・・・・・・)楽しみで!
お友達からもちょっと聞いてたから余計楽しみで!!
今回日程的にも1公演しか入れなくて、でも残念><って思うほど良かった。
テレビとの連動企画みたいなのが新鮮で良かったなあ。
その企画に出てない子はあんまりメイン場面はないかもだけど、
あのコーナーがあることによって、出れた子はキャラが見せれるな、と。
なかなかMCにも出れない子とかはすごく良いよねー。
あれにくっすんも出たのかな?それ見たかったなー><
いつのまに京男入りしたのか分からんのだけど・・・!
とにかく今回はたっくさん出番があってめっちゃ嬉しかったなー。
あけおめは出番少なくてモヤモヤして帰ったからなあ。
まあ席が悪くてモニター見えなかったからってのもあるけど。
今回の松竹は本当にずっと楽しくて可愛くてカッコよくて良かった!
あんまり龍太とこれといった絡みはしてなかったんだけど、
とにかく隣同士でニコニコ笑ってたりヘドバンしてたら幸せです。
龍太もめっちゃ可愛かったー><あの髪型かわゆい!
あとギャンスタとシャドウェの曲がマジやばかった!きゅん死にー!
ランチは松竹裏のお好み焼き屋さん。
エイトが来たことあるらしく、雑誌の切り抜きがあったよー。
あれなんだっけな?多分、私が知る前のエイトなんだけど。ドリボあたり。

トマトとチーズのお好み焼き。おいしかったー!
ブラブラした後、城ホへ。初めてのジャニコンはしご!(笑)
くっすんついてると思ってたんだけど、ついてなかったー。
松竹に出てない関ジュっ子がついてました。まあそれはそれで。
上村すぐ分かったよ。あの子ひとりチャラい髪型してるから目立つのよね(笑)
セクゾンはなんかすごかった!ジャニーズ*゜゜*+・:。.。..。+:*って感じ!
なんかすっごく久しぶりにジャニーズのコンサート行った!って感じした。
(あれ?いつも行ってるのは・・・・・・?笑)
あれかなあ、普段、関西弁オンリーの生活だから、標準語に照れる(笑)
しょりくんと聡くんを見るつもりで行ったのに、まんまとハマリウスした!
マリちゃんかわゆいんだよー><><><><そりゃ天使だ。
まっしまくんも可愛いし、マリちゃん天使だし、しょりくん昭和だし!
いやー年下組いいね!!超かわいいね!!!
ふまけんは女子中高生が「年上かっこいい><」ってなりそうな感じだなーと。
ペンラがとっても綺麗だったなあ。いやー王道だったな!
とってもオタ充な1日でした!
おーくらのヘラヘラした声聞いたのでそのまま寝ます〜疲れた!おやすみ!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★