**ただのゆるオタの備忘録**

パパドル!+新曲!

感謝祭まだ全部見れてないけど、すっぱい演技以外りょたむ活躍した?
でも去年のおーくらよりは絶対活躍したよね・・・60位だったし!
(ここ最近で一番がっかりしたお仕事です、あのおーくらは・苦笑)
パパドル!の共演者、キャラ濃すぎておもろいー(笑)
なんで芸人でもないのに常に立ってるんだろう、えなりくんと八嶋さん。
いやーこれ役者さんが濃くて面白いドラマになりそう!
予告動画もCMも見たよう!!!めっちゃ面白そうー!!!
エイトはもちろんだけど、嵐も初回から呼ぶって狙ってるう!
てか城島リーダーも出るんだね!しかも!焼き鳥屋のマスター(笑)
予告に出てきたエイトは日テレ歌番組時のエイトと映画撮影中?
エイトレンジャーがいまだに見慣れないーなんか普通のツナギよね。
あのだぼっとしたエイティングスーツに見慣れてるからなあー。
あれは太ったら入らなさそう(笑)
あーーーほんまに楽しみー!!!パパドル!
主題歌もエイトが歌うそうで!わー新曲.:*☆
『愛でした。』だってー!!
CMの後ろでちょっと流れてるの聞いてみたけど爽やかっぽい??
これバンド曲かなー?それなら良い感じになるかも。もしそうなら練習頑張れ。
パパドルの予告見てると楽しみで自然ににやにやしちゃいます。
さっきまで聞いてたスバラジでも8周年楽しそうだし!あーー楽しみ!
(すばるはしんどそうだったけど)