**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • オリスタ
  • ドル誌早売り
  • Aスタジオ優香

今日は早く帰ってこれたので珍しくヒルナンデスを見たよー。
正直、録画はしてるけど、ほっとんど放置してるのよね・・・^^
熱海ロケでやってたトマトラーメンがめっちゃ美味しそうだったー。
トマト大好きやから食べてみたーい!
土曜日*1はトマトラーメンを食べよう!(どうでもいい)
おーくらのレンジャー更新がない・・・珍しいなあ。
まあ安くんがかわゆいからいいか。
『俺 for all all for 俺』がおもろいよりょーちん!
今日は松竹千秋楽でしたねー。なんだかまたいろいろあったようで。
“ずっと”はないと分かっていても“ずっと”を望んでしまうなあ。
またこれで色々動くんかなー。まあ、まだ確実じゃないし!!わかんないよね。
歌舞伎も始まるし、クリエもあるし。Jr.界はどうなっていくのかなー。
京男は春松竹限定なのか?とか。正式なら雑誌に載ったりとかありえる?とか。
ジュニボはどうなるのかな?とか。ギャンスタは?シャドウェは?
Jr.を応援するって本当に大変だよなあーって思った夜でした。
(外野なのにうだうだ言ってすいません・・・・・・)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

*1:個人的ラーメンの日