**ただのゆるオタの備忘録**

エイトレンジャー

ガイドとジョンとシネマスクエア見てきた!ガイドを購入。
キャラ設定も詳しく書いてくれてたー!
ガイドの特集がすごく良かったなー全員での対談も載せてくれてるし!!
さすがテレビガイド*゜゜*+・:。.。..。+:*毎度ありがとうございます★
エイティングスーツでみんなで見上げてる写真すごい好きー!
ヤンマー3馬鹿くらまるっていう並びが素敵。
エイト的にはやっぱすばるが真ん中が落ち着くけど。
おーくらは途中から地方出身者ってキャラも追加されたようで・・・・・・
メンバーも「次何言うんか楽しみ」って言うくらいやから・・・東北とか?
久しぶりに土佐弁聞きたい気もするけどー!
まだどこの方言なのかは内緒みたいなので楽しみ。
映画ってどれくらいで撮了すんのかな?もう終盤なのかな?
3月初旬から始まって、あっという間に1ヶ月経ってるもんねえ。
ガイドではスーツの比較もしてくれてたけど、並べてみると全然違う。
映画の方が何となくオシャレ。シュッとしてる。ってかベルトの位置が違うんか。
ライブ中よく腰の位置高いなーって思ってたからなー。
もっとズボン下げてー!って(笑)おしりとかプリってしてたもん、おーくらとか。
・・・・・・っておーくらだけですかね(笑)
ヤスくんすばちゃんりょーちんは余ってたわ、そういえば。
全体的には映画の方が好きかな。でもヘルメットに慣れなーい(笑)
映画のスーツはベルトの位置の関係か、基本的に足が短く見えるよね。
そこがまた可愛く見えるんだけど。
それにしてもすばちゃんのヒゲにメガネにボロボロのシャツ・・・きゅんとします。
あーわくわくがいっぱいで楽しい!楽しんで追っかけたいと思います★