**ただのゆるオタの備忘録**

選抜総選挙2014

私の推しのゆっこがランクインしましたよ!!!
ゆっこ 40位 本当におめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

過去4回ずっと圏外で今年は速報もダメで・・・
やっと!やっとのランクインです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかの40位という順位で!もうめちゃくちゃ嬉しいー!!
ゆっこ嬉しかっただろうな、驚いたんだろうなー。
リアタイ出来てないんだけど、テレビでは流れなかったのかな。
もうS女ないから栄の選挙の模様は見れないかなー。
どこかでやるかしら?とりあえず椅子から転げ落ちたのは見た(笑)
あーーー本当に本当に嬉しいなー。知った時泣きそうになったくらいには!
私の2票が少しは生きたのかと思うと・・・><良かったー。
ゆっこ本当におめでとう!!


もう一人の推しのすーちゃんにも2票投じたのだけど・・・
とうとう圏外に・・・><。
すーちゃん大丈夫かな・・・。心配。。。


センターはまゆゆ!1位!これ嬉しかったなーあ!
指原がどうのっていうのではなく、まゆゆに1位をあげたかった。
だから嬉しい。
他にもさくらたんの選抜入りとかすごいよねー。
だーすーの10位もすごいし。さや姉の6位にも驚きー。
さえちゃんゆきりんはやっぱ強いなって思うし、あと生駒ちゃん!!
キョドり具合が面白かった(笑)隣のいずりななんとかしてあげてーって(笑)
川栄も元気そうで良かった><
選抜以外では・・・
かとれなの32位って結構すごいなーと。
あんまり露出ない気がするけど、でもめっちゃ可愛くなったもんね。
あとは、たなみんが入ってたことがすごくびっくりした(笑)


雨の中、本人達もお客さんもおつかれさまでしたー。
明日は優子の卒業ライブだよね、雨上がるといいなあ。。。