**ただのゆるオタの備忘録**

味園ユニバース

すばちゃんの主演映画キターーーーーーーー!!!
朝起きていつも通りヤフトピ見てたら書いてあって驚いたー。
「えぇっ!?」て声出たもんね。
すばちゃんのお芝居をみんなが待ってて、でも本人にそんな気はなさそうだったから、余計にびっくりしたのかもしれない。
ツイとか見ててもすばるの演技仕事みんなが待ってたのがよく分かる(笑)
私もめちゃくちゃ嬉しいー!
大阪が舞台のバンドのお話なのかな?役柄がすばちゃんピッタリ!
ヒロインが二階堂ふみちゃんってことで、これもすごい!
どんな映画になるのかなあ、本当に楽しみー!
すばちゃんもすばちゃん担さんもおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚