**ただのゆるオタの備忘録**

ニャーーーーッ!!!

今日はチケット急遽探して行ってきました名古屋ドーム!!

今ツアー私的初回♪(まあ明後日で終わりだけど・・・大阪探し中。)
ニット帽もニャーシャツも迷ったけど、気付いたら買ってた・・・(笑)
ニット帽は普段からよくかぶってる私が買わなくて誰が買う?って気もしたし、普通のニット帽としても安いしねー
よく見ないとオタクって分かんないし!くちびるくんいるけど。
ニャーシャツは、くちびるくんあんまり可愛くないんだけど、バックプリントが可愛すぎて!買っちゃった♪
絶対買うもの=パンフ、ペンラ、うちわ・・・とか買ってたら、いつの間にか諭吉さようなら・・・でした。
今日はもう遅いのでとりあえず・・・
ヤスくんがもう本当にカッコ良くて可愛くて愛しくて・・・!って感じでした。
はぁーーーやすくんにリア恋だわ(´▽`*)
赤髪きのこなんて嫌!><って思ってたのに、くるくるパーマ(ちっちゃめアニー)で、もう超可愛かったカッコ良かった!
そんでこれはネタバレになっちゃうのかな、ターバンして出てきたアンコールも最高に可愛くてカッコよかった。
もうむっちゃきゅんとした。
もちろんおーくらくんもカッコよかったし、お顔ぼんやりしてて可愛かったよ!
やすくんが好みすぎて辛い。幸せ! と書いて寝ます、おやすみ!