**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 元気が出るLIVE!!@名古屋 18:00
  • BEST STAGE(横山)
  • 06:00 めざましどようび
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 15:35 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル(フジ)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

昨日1時半に帰宅してもう今日は眠たさMAXでした…一日中眠かった。
まあ、3時半に寝て起きたの9時半だからがっつり6時間寝てるけど(笑)
やっぱりドームは行くだけで疲れるもんねー人が多くて。
むっちゃ楽しんだしね、そりゃ疲れるよなー。
既に夕方には両ふくらはぎが筋肉痛でした。ちょっと飛んだだけなのにー
明日のめざどって何やるんだろ??もう残り1%だから録らなくていいかな?
なにすんのークロニクル関係??ライブのやつー??
今これ打ち込みながら2倍速でMステ見てるけどもう無理だよーー><