**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 160310

  • 老けた老けたって言ってるのすばちゃん本人にばれた!(笑)大人になってくれたすばちゃん心強い。
  • りょたむ可愛いー!!!何回もにやにやしちゃったよ!ファンの声をどこかで(←)すごい拾ってるりょたむ可愛い(笑)

安田くん最近心の内を見せてくれるねー結構嬉しい!
ぼんやりと抽象的に書いてるからハッキリとはわからないけど、
それでもなんとなーくでも気持ちを書いてくれてるのは嬉しいなぁ。
なんかあったんか?と思うこともあるけど、まあ、それはそれで。
それにしても、いふおあでヤスくんが沖縄行きたいとか言うかもよ!?って言われたあとの、「関ジャニ∞大事にしていきたいです♥」のフォローは素晴らしいね!!
ちょっとだけ心配してた時期もあったりしたからなぁ。
…とヤスくんのレンジャーのことを考えながらおーくら開いたら、スクロール不要の短文で脱力したわぁ。
優くんのシングル売上結構低くてびっくりしたんだけど、そんなものなのかな?