**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レコメン

  • If or…?@東京 13:00
  • Cinema★Cinema(安田)
  • 日本映画navi(安田)
  • CINEMA SQUARE(安田)
  • オリスタ

レコメン途中から聞いたらちょうど東西両師匠が出てきた時で
賑やかすぎて何言ってるか分からない(笑)
村上さん、ナンデス→いふおあ、からのこの3人のまとめ役お疲れ様です…ってなった思わず(笑)
何言ってるのかわからなかったけど楽しそうで良かったです。
そのあと最後の10分くらいも聞けて。
ふかふからぶじあーすが流れて、震災後のレコメンで流れたのを思い出したよ。
これがかかってヨコヒナの声を聴けて、とてもホッとした記憶が蘇ったよ。
リスナーからのメールと絡めてヒナとマルの想いも聞けて、とても良かったな。