**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす先輩

今日のブランチに照史と神ちゃんが出てたみたいなんだけど、先輩の話をしてて。
神ちゃんは、悩んでいた時におーくらがアドバイスをくれた、と。
『神ちゃんへ、仲間がいることを忘れずにね』って………!!!!
おーくらくん、そんなこと後輩にしてあげてるんですか!!!
何も教えてくれないから(←)知らないよーーー泣けるね!!
あと照史は安田くんのお話!
デビュー前は一番上だったから相談出来なくて、唯一相談出来るのが安田くん。
『ほんわかしてるけど、錦戸くんと同じくらい男!』
『辛くなる前に連絡してこい!俺が何とかしたるから』とメールをくれる、って。
安田先輩………かっこいいいい。゚(*´□`)゚。泣けるわ。
あんまり自分達発信はしない後輩との絡みだけど、ちゃんと先輩してるんだねー
何回聞いてもいいわぁーかっこいいわぁ!