**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
      TO
 TADAYOSHI OKURA !!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


おーくらさん!
32歳のお誕生日!おめでとうございます★*:.


すぐに初主演舞台が始まるねー。
前回のSHOCKからもう9年……も過ぎた!?!?
久しぶりの舞台、生ですよ…生のお芝居ですよ…!!
なぜか私がすごく不安でドキドキしてる(;'∀')
でもそんなの杞憂だったなって思わせてくれるよね!って期待もしてる。
舞台雑誌を買っただけでまだ未読だから、それ読んだら期待だけになるかな。
お友達のおかげで一度だけ見れる主演舞台、本当に楽しみにしています。


32歳の1年も健康に気を付けて!
大好きな関ジャニ∞の中で、おっきく笑っていてね。
充実の1年になりますように(∩´∀`)∩
お誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆