**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん#55 160423

  • 今週は何してたか?「今週は…収録とかしてたかな!昨日のご飯も覚えてないくらいやから!(覚えてない)」関ジャムの演奏の練習とかしてた?かな?と。
  • 大阪でかすうどん食べた優くん。かすうどん好きなおーくら氏。出前館でもかすうどん食べれるらしい。
  • 「さっきムロツヨシくんからメールきて。(優くんがドラマ主題歌してたから)飲みたい!飲みたい!言っといてー!って…」今日の電話企画に応募してきて!っておーくら氏(笑)(ムロくんと仲良いなんて知らなかったー!共演してたっけか?)
  • 1曲目はおーくらくんがコレを歌われると「惚れてまうやろー!!(チャンさん)」となってしまう1曲。ドリカムの♪大阪LOVER
  • おーくらくんの太り具合はどう?ってメールに、最近ちょっと気を付けてる、と。かすうどんとラーメンは同じくらいのカロリー量ですよってメールに、おーくらの好きなラーメンは2000キロカロリー超えてる。から、かすうどんとは比べ物にならないよ!って(笑)
  • 今日は電話SPです。
  • 「やばいやばい!」ってテンションの高い女子高生に対して、「話を聞け!おまえ!!」とか「ちょっと黙ってー」って言うおーくらにときめく♥
  • 応援団の女の子に応援されるおーくら(笑)おもろい(笑)恥ずかしい!
  • おーくらが出し惜しみするからジョコビッチが全然減らない(笑)
  • ムロくんからメールきた。聞いてるよーって(笑)
  • リスナーちゃんにエイトなら村上くんが好きです、すいません、って言われて落ち込むおーくら氏。ちっちゃいナイフで刺されたーって(笑)
  • やっとお知らせが出来たおーくら氏。でも本編は腸閉塞で出てないですけど、メイキングには出てます、って。(´・_・`)自分も見たけど、申し訳ない気持ちと有り難い気持ち…だそう。

今日もおーくらくんは意地悪でした(笑)今週もフォローありがとう、優くん。