**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん#57 160507

  • OPはGWでタクシーの運転手さんも疲れてるのか?変な運転手につかまった優くんのお話。(優くんが優しいからそんな変なの捕まえちゃうんだよ)
  • おーくらのタクシーの乗り方。「すんませーん。ここまで行ってくださーい。(どの道で行きます?)あ、なんでもいいっすー」これで大体話しかけられない。分かる。
  • T字カミソリが欲しいおーくら。「よく体毛剃るんで…」ん?どこを??毛ないじゃんね。
  • 1曲目は「ああいう大人になっていけたらいいなってことで」、斉藤和義で♪かすみ草
  • 来週はおーくら誕生日SP!一芸でおーくらくんをお祝い“おーくらっこフェスティバル”「もう(らっこさんとは)コンビ解散してますけど!?」
  • 去年優くんの誕生日に流れたメイドさんのハピバソングが流れて優くんにゃんにゃん言うてる(笑)おーくらはこれはしたくない様子。聞きたいのに!(笑)
  • 徹子の部屋をもっかいやりたいおーくら氏。(聞いたはずだけどもう忘れちゃったよ)
  • ウォシュレット使うかどうか?おーくらも優くんも優しいのを使う。たまに強めのやつなってるとびっくりする。おーくらはウォシュレットを愛用してる。「でもその刺激でまた催すから、ずっと催してて、それが30歳の悩み。」(笑)だから水量は優しくないとね!って優くん。激しい水量のだと訳が分からなくなる「俺何されてんねん!!そういうプレイなんじゃないかなって」な、おーくら氏(笑)
  • 男兄弟で育ってきてるから、女性は女性って思ってるおーくら氏。優くんは女兄弟がいるから、人間らしいところを見ても引かない。
  • 「でもオナラするんやろなーって思うし、匂いたいなーって思うし。」おーくらくんやっば!(笑)
  • 今日のおーくらさんおかしい(笑)
  • リスナーさんと電話してたら、最後リスナーさん寝落ち(笑)(電波悪そうだから多分切れたのかな?)爆笑の優くんと「大丈夫かなー?」って言うおーくら氏可愛いねー
  • 測量士を知らないおーくら氏。たまに道端で見かける何か写真撮ってたり測ってる人?っておーくら氏。「クエスチョン…ってなりながら通り過ぎてた…」おーくら可愛いねー
  • 今日の昼間に大竹しのぶさんの舞台を見に行ったおーくら氏。「ありがとねー忙しいところ!」「こちらこそありがとうー(タメ口)」「そういえば優くんにメール送ったんだけど、返事ないんだよねー。だから優くんに『もう嫌いになっちゃった』って言っといてーって!」ふふ、かーわいー!!!
  • 最後、来週おーくらくんの誕生日SP!って言って「あ、そや!」で終わるラジオ!かわいい!

今日は普通の話で始まって下ネタ?とかいろいろすごくラジオっぽかった!!
2人が楽しそうーに話してるのが一番楽しいし嬉しい!
内容ひどいけど(笑)今日も楽しかったです。