**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
      TO
 TADAYOSHI OKURA !!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


おーくらさん、31歳のお誕生日おめでとうございます★*:.


すましてるおーくらもカッコいいと思うけど、
やっぱり私の好きなおーくらはメンバーの中であっはっはーって笑ってる姿かな。
目がなくなって大きな口であっはっはーって笑ってるのが一番好き。


「お前クマちゃうやん!!」
「ほとんどクマやでー8割方クマやでー」
「ほとんどクマなん!?!?」
のやり取り大好きだったよーこれだけはDVDに入ってるかなー?
クマさんなおーくらが好きー。


31歳の1年がとても充実したものになりますように!
健康に気を付けて、楽しく過ごしてくれればそれで良いな。
あとは……最近ヤスくんに心が動きぎみなので(笑)、
31歳のおーくらくんにトキメキ期待してますよー(^◇^)
お誕生日、おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆