**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レンジャー11周年!

明日のえいとごとは無しー。
休みだから雑誌チェックでも行こうかな。
今日のレンジャー更新でWEB連載のレンジャーが11周年ということで!!
めでたいー!!し、毎週更新が本当にありがたいなぁって思ったよ。
特別メッセージもあって、絵柄も水引で可愛いのー!
ヤスくんのメッセージ嬉しかったなぁー。

面白く、ダサく、かっこ悪く、でもカッコ良く、笑える、泣ける

そんな関ジャニ∞が大好きなんだよなぁ……!!!
そして『迷わずついてきてください!』と言えるようになったヤスくん。
なんか嬉しかったなぁ……欲しい言葉くれた、嬉しいな。