**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:50 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

TLで流れてきたけど5月末でシアターBRAVAが閉館なんだねぇ。
ブラバで見たのはおーくらソロコン2回と、ビューサンとジュリエット通り。
おーくらソロコンは1回は5列目の端っこで見てとっても良い席だったんだよ。
内が見に来ててMCに出てきた回だったんだよねー
あの時本当にすごい悲鳴だったなあー内もおーくらも嬉しそうで…
この先またこんなのたくさん見れるようになるかなって思ったけど、
あれから何年経ったっけ、8年!?もう8年も経つのか(._.)
違う道を進んじゃったなぁ……ってなんか話が違う方向に(;´∀`)
おーくらソロコンでとても良い思い出があるし、
ジュリエット通りはもちろん、ビューサンが本当に良い舞台だったなって思い出す。
そんなに行ったことはなかったといえ、なくなるの寂しいなぁ……
と、TL見ながら思ったのでした。