**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャニアイ?

今度は月刊テレビ誌が出てる……早く本屋へ行かなくてはー!!!!
明日から東京公演!
これなんて略すのかな、ツイだとエイタメってなってるけど。
東京はTLの人もたくさん行くと思うので感想見るの楽しみー!
良いライブになりますようにー!


あ、そうだ。
帝劇でやってるジャニアイ?じゃにーずあいらんど?ってやつを
ヨコちゃんとすばるとおーくらがゲスト出演したそうで!
なんか毎回先輩ゲストが出るコーナーがあるみたいなんだけど、
まさかエイトが呼ばれるとは思ってもみなかったから超他人事だった(笑)
その舞台には内も出演してて、おーくらが内のこと話したんだって!
(内はそのコーナーの時はどうやらステージ上にいないみたい><)
でもおーくらやよこすばが「うちぃー!!」って言ってたって聞いて、
なんかもうそれだけで顔がほころんでくるよね。
思わず自分のブログ検索して、おーくらソロコンに内がやってきたレポ見返したりして。
あと内ソロコンにりょちゃんが来たレポとかも。
いやーーー懐かしいー恋しいわーーー
うちー!って可愛がるエイト、みたい。エイトの中にいる内を見たいよ。
久しぶりにそんなことを思ったのでした。