**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

テレビ誌見てきたー。
ガイドは立ち読み、ジョンは弟が買ってるから見せてもらって、LIFEは購入!


◆ガイド
ジャム連載。くらりょ。2人とも無精ヒゲ。
りょたむはそんなに感じないけど、おーくらのヒモ感すごいわ(笑)
好きだけどねー。りょたむはアルフィー桜井さんを意識したヒゲだそう(笑)


◆ジョン
勉のすばくらロケレポあり。すばくら可愛いなーー
おーくらのパーカ大好きなんだけど、Tシャツ姿も大好きだよ!
クロニクル連載はCC2。
か、か、かわいいいいいいいい!!!!!!なにこれ!!!!
って思わず声出たよー。家で見て良かった(笑)
ちっちゃい2人がやっぱり可愛いし、シーズー抱っこするすばちゃんが♥♥
もはやシーズーの子犬が可愛いのかも(笑)


◆LIFE
表紙エイトー!なんか老けたね。←
でも中の眼鏡エイトはとっても良いと思う♥
ヨコちゃんのエイトの中の推しの話が……横山さんは生涯ヤス推し!!!
なんて嬉しい言葉だろう>< ><ヨコちゃんありがとうー!
あとはおーくらもりょっちゃんもヤスくん推しですありがとうございます!
おーくらは、「マイペースな部分が見てて面白い」って。
自分もマイペースだけどまたちょっと違うタイプのマイペースさって。
あとは、クロニクル1周年企画で演出の福山さんにインタビューしてくれてる♪
福山さんがメンバー1人ずつ解説?分析?お話してくれてるんだよーーー
嬉しいなあ、こういう記事好きだなー。
ヤスくんのことを「いい意味でのヘンテコ、それこそが彼の素敵な特性」、
おーくらのことを「いきなりドッジでの演出を恨み節で訴えてくるけど、次の放送日楽しみにしてくれてるところがかわいらしい」って言ってくれたり。
他のメンバーもとてもよく見てくれてるんだなーって思う。
スタッフさんもエイトを愛してくれてるから良い番組が出来るんだなって思った。
出来るだけ長く、そして全国で放送されることを願ってます!
ジャニ勉連載はヒナくら。


今回のLIFEは買いだなー♪