**ただのゆるオタの備忘録**

2008-08-11から1日間の記事一覧

お土産

妹がお土産をくれました。正確には妹の同僚だけど・・・・・・。 私がご当地限定リラックマを集めてるのを知ってくれてるので、買ってきてくれたのです。 山口限定の「ふぐ」リラックマ。かわいい♪♪ お腹というか腰というかそこらへんが痛いよう・・・・・・なかなか薬が…

あしたのえいと

夏コン@福岡 14:00/18:00 関西一週間 テレビライフ テレビガイド テレビジョン テレビぴあ 月刊songs 22:00 ジャニ勉:円広志(BS) お盆だからテレビ誌早売りですかねー?? 明日はエイトさん達は福岡ですか。またおいしいもん食べれればいいね! 1日だけ…

あっ!

流れ星!! 今さっきひとつ流れたよ☆ こんな田舎に住んでてもめったに見ないのでテンションあがる! 早すぎてお願い出来なかったわ〜練習しとこ。 「はちにんはちにんはちにん!」

つなびぃ

やっとブログパーツに対応したんだね〜つなびぃ。新しい物好きな私は早速つけてみました。 はてなもハイク?とかいろいろ増えてるよね〜。全然手を出してないけど、私は。 イマイチ機能がわかっておりません(笑)とりあえず、つけてみましたってことで。 フレ…

裏LLRグッズ

くみんこさんとこ見て、へこんだわ・・・・・・。 ストラップ欲しかったのにぃ・・・!!!!売り切れんの早いよ〜〜。うわあああん(>_