**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

今日はヨコ倉ですよ!!
仕事終わりは23:30なのですが、いつも定時には終われず。
でも、ラジオのために、仕事途中で放り出して、車の中でスタンバイ♪
ラジオ終わったら店に戻るからいいんやもん。な感想。
生でしか聞いてないから、既に忘れかけ(汗)とりあえず。

  • 横山くんしっかりして!(大倉) サンダル履き違えるって!どういうことですか?大丈夫ですか?
  • Heavenly Psyco イントロ流れた瞬間、笑っちゃった。
  • まだ起きたない〜@アドリブ∞ って言った?大倉さん!もう……甘い。キュン死にする。

横山さん、アイドルなのに。なのに、靴履き間違えるって!!片足200円で片足5000円て。
出掛ける前に見ようよ。
聞けメロ∞は、オイシイ歌。ヨコがミスチル*1を選ぶのは分かってたよ。
大倉くんは、自分のソロがある歌。*2納得です。あの歌は、アナタの歌です。
ヨコさんも褒めてくれたもん。「Excite!!」のは格好いいわ〜って。横山さんありがとうございます。
ヨコが話してるのを思いっきり遮ってまでも、自分のソロを聞いて欲しい大倉くんが可愛すぎます。
アドリブ∞。ゆるいなぁ〜(笑)てか大倉くん素で笑いすぎやないですか?
ちょっと横山さんを働かせすぎだと思いました。流石です。
寝起きの大倉さんは最高!「まだ起きたない〜寝とりたい〜」って。もう甘い甘い。
計算*3って分かってても、そんなアイドル大倉にキュン死に。
ねじ工場はオッケーでも良かった気が。

最後の最後に、グズ山さんとグズ倉さんになってしまうお二人さん。
お腹すいて出来へんて。
ほんまアホやなぁ、でもそんな所がかわいい。←おかしい??

*1:CANDY

*2:Heavenly Psyco

*3:絶対キュン死に狙ってる、あの子は