**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!バスケ後半

今、見終わったんですけど。まだ胸が苦しいです。
何これ?なんか胸がいっぱいすぎて。途中泣きそうになっちゃった。
とりあえずバスケ試合は、ヨコとヒナが格好良すぎで。横山さん、カッコイイよ!
今日ばかりは、大倉さんも目に入らない。
ヤスも男前だったし、♪無限大♪は大倉さん最高にかっこいい。エイトメン全員イイ♡
バスケ試合の後に、無限大歌うなんてずるい。確実にキュン死にです。

  • 試合前のミーティング。大倉くん、お行儀悪いですよ!?
  • 「すばるが限界です」説明を必死に聞いてたすばる。本当に限界な顔やった(笑)
  • 初得点はヒナちゃん!軽いステップやなー綺麗。
  • タイムアウト後、それぞれマークする番号を言ってる時の大倉くんの真剣な顔が…好き♡
  • インターセプト後、ヒナがシュート!やっぱヨコとヒナは経験者なだけある。かっこいい。
  • ヤスの戻りが本当に早くて、いいディフェンスしてるなー。
  • ヤスが大倉くんにパスしてシュート!入った……!意外に。ガッツポーズ♡
  • ヨコさん速攻で二連続ゴール!早いし、上手いわ。こんな横山さん見たことない……
  • でた!ヨコの「監督!出れます!」見てられないんやろうな〜
  • ヨコさんすごい!シュートばんばん決めてるし、見てて安心感ある。さすがキャプテン。
  • 大倉くん〜〜!そこはアナタが飛ばないと!ヨコに飛ばせてどうすんの!
  • 最後の最後で、亮ちゃんがカットしたボールに、こけながらも突っ込む大倉くん。そーいう一生懸命なん好き。
  • 試合後。しんどそうなヨコ、ヒナ、ヤス。ほんま辛そうです。悔しそうな顔がまたイイ!なんか男の子ってかんじで。


とにかく、ヨコがカッコイイです。何度もヨコのシュートを見ては叫びました。
ヒナとの連携プレーも見事です。2人ともカッコイイ。
ヤスが、すっごく走って動いてて。ほんと一生懸命頑張ってる姿に弱い。


♪無限大♪
バスケの横山さんと、旅立ちーのヨコさんとのギャップが……(笑)
ちょっと!村上さん、大倉くんにかぶってるんですけど!
めっちゃいい顔してたのにー!!!もう〜ヒナちゃんどいてっ(笑)
最後、大倉くんと亮ちゃん、合わせてヨコの真似したの?かわいい……
この曲、全員男前だー。だめ、きょう、キュン死にしすぎ。


エイトの皆、ありがとう。明日も仕事頑張るよ。って思いました。
わたし、関ジャニ∞が大好きです。うん。