**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ 嵐

なんかエイトにはまってから、ジャニ全般*1チェックが日課になってしまった(否強制)
忙しいな、これ。今回の嵐の赤ベロアスーツ好きやな〜みんな似合うとこがすごい。
世界的に有名なデザイナーってNIGOのことか。
トーク中、大野くん、翔くん、ニノの3人でずっとマイク通さずしゃべってる!
仲良しなんが伝わってきます。楽しそうな5人を見てるとほんと幸せな気分になれます。
今回の振り付け可愛くて好き。嵐の5人は、みんな同じくらいの身長で、見た目がすごくバランスがいいんよなぁ。
ダンスも綺麗だし、安心して見れるなー本人達ものびのびやってる感があって。
大野くんが歌うとなんか安心する。しっかしこの曲キー高いよね??
みんなキラキラしてるなー。エイトと同世代やのに若く見える。でも、落ち着いてる。
やっぱエイトは、芸人ちっくなんやわ(笑)*2そんな8人が大好きですけども。


WATはウエンツさすがしゃべりうまいな〜と感じました。歌は…いつも出だしのとこ聞いてるこっちが緊張するわ(笑)

*1:嵐、News、修二と彰

*2:必死でトークするあたり笑