**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 

  • 冒頭

ヨコとマルです。なんだか終始マルに冷たい横山さん、な気がしました。
マルはヒナとばっかご飯食べてるらしく、その返しを噛んでしまったもんやから、ヨコに「噛んでるとこが本当っぽい」と。(お前ら出来てるやろ!?ってことですね)
レコメンでも言ってましたが、ヨコ風邪ぎみ。今週録音したのかな?
また弱気になってるらしいです。*1でもそんな弱気を吹き飛ばすかのように?
ヨコ「元気印!横山裕です!」
マル「元気汁!丸山隆平です!」えぇっ!マルさん……(苦笑)

  • CM明け。

聞くジャニえいとぉーーーっ!!」え、ヨコが笑ってるけど、これ言ったんマルじゃないの?大倉??
てっきり、聞けメロエイトー!を言い間違えたんかと思ったわ。
カメハメ波を打つかの様な(ヨコ曰く)大倉のコールでした。あんま聞いてなかったわ(汗)

  • 聞けメロ∞

マルはクイーンの♪We Will Rock You♪格闘技を語るヨコにトークを乗っ取られました(笑)
ヨコはミスチルで♪優しい歌♪この曲のイントロの入り方好きです。

  • アドリブ∞

今週はヤブ医者とひ弱な患者。キーワードは「ボディビル」「タモリさん」「無限大」
ヨコさん「丸ちゃん仕切ってくださいよー僕受身ですからー」ってマルにまかせちゃったよ……。
大丈夫か?先週ヤスのおかげで…とか言ってたよ?この子。
まぁ、無理やったんで、結局ヨコがうまくふってます。まー順調?に進んでいき…
ヨコ「先生みたいないい体になるにはどーしたらいいんですかね?」
マル「それは(練習を)無限大にすることですよー」えっ…もう少しうまいこと言えるやろ!?
ピンポンピンポン♪えぇーーーっ!マルに甘っ。絶対ヨコ倉のが…(しつこい?)
終了。マル「やっぱりあやかりましたねー」ほんまやわ、ヨコがうまく持ってったからなんとかなった。
ダメ出しされてるし(笑)これからも丸はあやかり戦法で行くそうです。

  • よめおた∞

心待ちにしてることはありますか?の質問に、昔に比べてそういうワクワク感、感動はなくなったと横山さん。
子供の頃は、水曜日のドラゴンボールや日曜日の仮面ライダーを心待ちにしてたようです。
私、毎週木曜(レンジャー)と土曜日(ほんじゃに!と聞くジャニ)をめっちゃ心待ちにしてるよ。
今は、早く火曜日になってほしくてしょうがないです。22日よー早く来い♪
丸が乗らんでいいとこ乗っかるもんやから(笑)
ヨコ「わかった!丸ちゃんのトーク時間かかりすぎる!だからカットされんねんで?」
今日は丸にダメ出ししますね〜横山さん。若干へこんでませんか?丸山さん。
丸が乗っかってもバッサリ切るし!ま、最後は、お腹へってるとアピールするグズ山でしたけど。


先週、聞くジャニ∞コールが妖精だったての聞いて、意識して聞いてたけどあんま分からんかった。
途中、高いヤスの声の後、大倉っぽい声な気したけど、まさかあれ?可愛かった♡

*1:風邪を引くと弱気になる横山裕