**ただのゆるオタの備忘録**

スピリッツ初見感想。

早起きして開店時間に買いに行く予定だったのですが、寝不足のため、起きたのは12時。*1
そこから、髪の毛ボッサボサのまま、お店へ。帽子かぶってるからいいんだもん。
車の中で、DVDについてる冊子を見る。なぜかそれだけで胸も、目頭も熱くなります。
帰ってきて、自分の部屋までダッシュ!(笑)早速みます。


はぁ……お腹いっぱいです。エイトは本当に本当にすごいグループですね。
こんなに爆笑させて、キュン死にさせて、惚れ惚れさせて、泣かせて……。
大好きです。ありがとう。(こんなつたない言葉でしか言えないや)

取り急ぎ。初見の感想。

  • ♪∞o'clock♪ 紹介されてるすばるが可愛い。中居くんみたい。大倉の紹介はないの?ま、大倉のラップが聴けたからいいや。キュン♡①
  • ♪MC1♪ レイニーの振り間違えたことを指摘されるヨコ。大倉に「言い訳やめて!」「しっかりしよ!」いや〜バッサリ斬る大倉が素敵です。
  • ♪明日♪ 大山田。爽やか高校生バンドやんか。可愛いすぎる…… キュン♡②
  • ♪PGF♪ チビ亮や〜!!あたしこのサビの振り出来るし(笑)懐かしい。めちゃおもしろかった。
  • ♪Let's Fight♪ なにこのコントーーー!大倉とジュニアのやりとりが可愛すぎる!!!ジュニアが腕振り回しても全然当たらんのやもん。
  • ♪MC2♪ すばるご機嫌やな♡ヤスのあだ名の話!「かちん」はどうでもいいけど(笑)ほんまに「はぁ?」やわ。ヒナが「もうヒナって顔じゃない。」フナやらハナやらめちゃおもろいわ。Bガタン出動早っ!(笑)プリンのくだりも、すばるとマルの連携プレーがすごいです。見ながらすっげー……ってつぶやいたもん。ヨコさん大倉にふってくれてありがとう。大倉がパァーンゆうたよ!!かわいい………。ヤスに対して「……重い」って!(笑)亮ちゃん本当に聞き取れません。甘えんぼ♡ キュン♡③
  • ♪マーメイド♪ 初めて見る。かっこいいやん。
  • ♪マーチング・ドラム・ソロ♪ 男前ーーーーー!!あんな大きい会場で、大勢の前で、堂々とプレイする大倉がなんか誇らしいわ。私が好きになった人は間違ってなかった、と再確認。
  • ♪ONE♪ なんで大倉はこの衣装なん?他のメンバーみたいに普通の服が良かった。このヤス男前。こーゆう格好好き。ライブのヤスは文句なくかっこいい。
  • ♪ヘブンリーサイコ♪ 亮ちゃんギター!大倉ソロはエキサイトの方がキュン死にでした。時折、上から見下ろされるのがたまりません♡
  • ♪MC3♪ 泣きました。大倉さんついてくよ。最後の一言。なにそれ〜!どうする気ですか?もちろんキュン死に。キュン♡④ヒナがかっこいい。って初めて思ったかも知れません。待ち合わせはいつになりますか?ヨコ、あなた達に一生ついていきます!7人ともありがとう。大好きです。
  • ♪大坂ロマネスク♪そんな泣いた後にこの歌はあかん!堕ちるに決まってるやん。*2かっこよすぎる。すばるも大倉も涙目ー!心臓痛い… キュン♡⑤
  • ♪クールマジックシティ♪ 大倉おしりフリフリ!かわい♡「皆も一緒のメンバーやぞ!最高で最強の関ジャニエイトォ〜!」そう言うあなた達が大好きです。ありがとう。

*1:寝たのは4時

*2:もう堕ちまくってますけどね