**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

今日はなんかみんな真面目……?ヤスが可愛かった。


すばる
なんか、話言葉とちがうすばるの文章が可愛い。「ご本」て…!!そんな何も関係ないところから、すばるの名前が出てくると、有名になってってるんやなぁって嬉しくなるね。私もチェックしてみよーっと。
亮ちゃん
題名みて「夏休み?え?」ってなってしまった。生い立ちシリーズか。忘れてた。亮ちゃんて要領いい子なんやー知らなかった。でも要領悪かったら、この忙しいスケジュールにテンパってしまうもんね。きっと要領いいんやわ。……やっぱり近況聞きたいな。
マル
マル元気になってる♪そうよーみんなWEB見てるのよ。だから嫌なことあっても、暖かく応援してるeighter達がおること忘れんといて。この訳の分からない作品はなんなんでしょう?「ピンチはチャンス」。大好きなaikoがよく言う言葉です。ピンチも楽しんで自分のものに、そう出来るように頑張って生きてこう。
ヤス
両親を見て「こんな夫婦になりたい」と素直に言えるヤスがとても素敵だと思います。そう言える人ってなかなかいない。そんな幸せな家庭に育ったから、ヤスみたいに優しい子に育ったんやね♪写真のアウターかわいいー似合いそうー。
大倉
リリーさんの本、私も気になってた!読もー。大倉より五年も多く生きていますが、正直「生きる」ってこと深く考えたことないかも。身近な人が亡くなった経験もないし。生きる意味…全然見つかりません。いつか答えでるのかな。今は本当に模索中ってかんじ。「生きがい」なら、現段階では、断然エイトですけども(笑)アイタタ……
ヒナ
常識がない人はやっぱり付き合いにくいよね。私も常識がある人間とは言い切れないけど。エイトの皆が、仕事をした人達*1に愛されるのは、礼儀とか挨拶とかそういった常識がちゃんとあるからやと思います。これからもその姿勢を忘れないアイドルでいてください。
ヨコ
しっかりとシェイプアップに励んでますね、横さん(笑)スピリッツ感想は「一生ついてきます!」です。最近横山さんはP.S.でeighterをやきもきさせる技を身につけましたね。


まるやま祭りにはならんだかぁ〜。大倉さんが最後に書いた文のみ。残念。
先週は宣伝で急がしかったから誕生会はまだかな?レポ待ってます♡

*1:テイチクさん、ヘイ×3、なるともさんなどなど