**ただのゆるオタの備忘録**

只今帰宅しました。

こんな時間まで久々に残業してしまいました。*1
まぁ、普段の出勤時間3時ですけどね。今日は早く行ったから12時でしたけど。
明日からのチラシ準備プラス本部からの指示か多すぎて終わらない!!
自分が溜めてたのが悪いんやけども。あ〜疲れた。
毎回、チラシ前は仕事が終わりません。段取り悪いんよなぁ〜自分。自己嫌悪に陥ります。
テスト前とか、夏休みの宿題とか、絶対に、切羽詰らないとやらないタイプでした。
しかも、早々と諦め、開き直ってしまうので、結局何もやってなかったりしてました。
これって性格やな。自分の心がけ次第なんやけど、自分に甘いからなー。はぁ。
もっとちゃんと生きないと……。


帰ってきたら居間にDVDが届いてました。あと、メールも届いてました。
その二つのおかげで、なんか元気になれました。ありがとう。
会ったことなくて顔も知らなくても、こんな風にお知り合いになれるなんて素敵☆
eighterさん万歳!沢山のeighterさんに出逢わせてくれたエイトありがとう。

*1:もちろんサービス残業