**ただのゆるオタの備忘録**

2005年おつかれさま

やっと家に帰ってきました。
今日はいつもよりは少し早くて、20時閉店やったんですけど、
明日からのチラシ準備が終わらなくて、少しだけ残業。
でも店で年越しなんて絶対嫌やったから、完璧じゃなかったけど帰ってきました・汗。
明日もスタッフが休みたいとか言いよるから、朝から晩までです。
正月って何……?ほんと季節感のない仕事だぜぃ。


2005年は、本当仕事ばっかしてたような気がします。
バレンタイン、ホワイトデー、棚卸・・・って忙しく仕事してて。
忙しいを理由に、友達からのメールの返事すぐに返さんかったり。ごめんなさい。
なんか1年をもったいなく過ごしてしまったかな・・・。
2006年は、マメで、フットワークの軽い女になりたいと思います。


今年、一番の出会いは、関ジャニ∞とeighterの皆様との出会いです。
9月、というなんとも遅い再会ではありましたが、
本当に今日までの4ヶ月、毎日楽しくて幸せな日々を与えてくれました。
ブログめぐりで素敵なeighter様方に出会い、お仲間になりたくて始めたこのブログ。
本当に、仲良くして頂いてありがとうございます♡エイトに感謝感謝です。
2006年も是非とも仲良くしてくださいー!よろしくお願い致します。


2006年は8人だね。2005年おつかれさま。いっぱい幸せありがとう。
完全色になった時、絶対に、会いに行くからねー!大好きです。