**ただのゆるオタの備忘録**

ダメ出しバトン

やらなきゃやらなきゃと思っていたバトン。腰が重いんです、ダメ人間!
検索してみたら、11月中旬に頂いていました・・・放ったらかしすぎやろ!
ほんとすいません。ごめんね、チェリマルちゃん(id:cherrymarnier)!
もうチェリマルちゃんも忘れてたんちゃうかな(笑)

■HN、誰のファンか
HN:くみ
誰のファンか:大倉忠義ひとすじです。

以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。


■歌に関するダメ出し 
大倉にもっとソロ曲、ソロパートを!!
ヘブンリーのあんなけのソロで、eighter達をメロメロにさせちゃうんですよ?
出し惜しみしないでもっと披露して!


■ダンスに関するダメ出し 
あまり見たことないんです。だってドラムの時のが多いじゃない?
でも、やぐらのエロ腰(というんですか?あれは)は直視出来ませんでした。*1
クールマジックシティの全員で踊るとこが一番好きです。(亮ちゃんセンターのやつ)
大倉は手足も長いし、綺麗に踊ったら、本当にダンス映えすると思うのよ?
なんかしなやかじゃないですか?動きが。
ということなので、やっぱり出し惜しみしないでもっと披露して!


■演技に関するダメ出し
ドラマはまだ経験ないんよね?舞台は見たことないから・・・
スカJのウェイター大倉しか知りません(笑)それかアドリブ∞のコント中の標準語。
どっちにしろ、棒読みなんよねぇ・・・・。
標準後やからかなぁ?嘘くさく聞こえてしまうのは…。
横も雑誌で言ってたけど、関西弁が∞の強みでもあるけどその分リスクもある、と。*2
関西弁の大倉が好きやけど、ドラマに出るためには標準語もマスターしないとね(笑)
何でもやってみなきゃ分からんので、是非とも、出演してみてください!
悪い男の役とか、ホストとかやってくれたら最高です♡


トークに関するダメ出し 
これはとにかく、前に出ろ!です。
ヨコヒナや番組司会者が、せっかく無茶フリしてくれてるんやからー!おいしいのに!
甘えてちゃだめよ♡ヘイヘイヘイで一言も話さなかった時は、寂しかったです(笑)


■容姿に関するダメ出し
もう大倉さんに夢中なんですから、ダメ出しなんてないですよ?
もうこれ以上、惚れ薬まかないでください。キュン死にしまくって大変です。
太りやすいそうなので、今を維持してください!前夜祭くらいなら全然いいです。
ムチムチな二の腕が大好きですから♡プヨプヨはやだー!


■特技に関するダメ出し
特技って何だろう?ドラムってことになるの?ないですよ!
みんなが踊ってる後ろでどーんと構えてる大倉さんが好き♡
もうそろそろ新しいドラムセット届くんじゃないですか?
いつ披露してくれますか??


■その他のダメ出し
えぇ〜何やろう。
おいしいものを食べる時のリアクション、すごい好きなんやけど、
もう1個くらい新しいバージョンを考えるといいかもしれません!(笑)
皆の期待を裏切るかんじで。
まぁ、なんか食べた後の、大倉の、幸せそうなアホっぽい顔が
愛しくてたまらないわけですけども!


■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。 
すっごく前のバトンで申し訳ないのですが(笑)
同じおおくらーの さほちゃん(id:chibisaho)に是非♡

*1:あれ?ダメ出しじゃないやん・・・

*2:役作りの前に標準語の練習