**ただのゆるオタの備忘録**

県民性発表SP

ブログめぐりしながら流し見してたら翔くんが出ててびっくり。
時間にルーズな県、1位は沖縄。
19時に宴会開始の約束で、何人が時間通りにくるのか、検証します。
で、約束の19時。・・・・時間通りに来た人数、20人中0人。
翔くん「えーー誰も来てません!!!ドーーーーン!!!」
翔くん、かわいいです。でも若干リアクション古いよね?三馬鹿と同級生だもんね♡
検証結果、無断欠席2人、遅刻者全員。平均遅刻時間1時間。すごいなー、沖縄。
全然関係ないですが、ナビィの恋という映画が大好きです。色がすごく綺麗で可愛い♡
西田尚美ちゃん、すごい好みの顔なんです。あとブリグリのトミーとか。
女の子は、なんかあーいう系*1の薄い顔が好き。むらじゅんも好きな顔。
あ、松川さん(MBSアナ)出てるやん。ぷいぷいで見てたなー懐かしい。
幼稚園児相手に、しゃがんで子供を後ろから抱きしめながら同じ目線で話す翔くん。
た、太陽せんせいー?
優しい顔してます。あんな旦那がいいなぁ・・・。いい男になったね!


三重県・・・カカア天下3位、時間にルーズ27位、お金にシビア16位、浮気に厳しい14位、お人よし34位。

*1:て分かってもらえますか?