**ただのゆるオタの備忘録**

再演決定

ブログめぐりしてて知りました。今日のテレビでドリボズの映像が流れたと??
うわー全然予想してなかった!とりあえず、なるトモが今日からだったから張っただけ。
なるトモには流れてないの?亮ちゃんソロコンは初日じゃないから流れないかなぁ。
帰ってきてからスポーツ新聞みて、ドリボズの記事があったこと知ったのです。
出かける前に見てたらなぁ、テレビチェックできたのにー!
…って、起きたら目覚ましもなるトモも終わってる時間だけどね!はぁ。
その新聞記事には、亀梨聖中丸田口の4人がボクサーパンツ一丁で映っていました。
え、ずっと裸なの??そうかー裸・・・エイトのおっきい組のお腹は大丈夫ですか?
あ、みんなボクサーなわけじゃないの?イマイチ話の内容は分かっていません(笑)
エイトの写真が全くなかったのですが、とりあえず、亀と同じ大きさで、
『渋谷 すばる』と書いてあったので、大目にみましょうか。
再演決定だけど、社長「この舞台、しばらくはKAT-TUNのものです」ってエイトは…?泣