**ただのゆるオタの備忘録**

滝沢演舞城

大倉とヒナが出演〜??そんなの聞いてないよ〜!
申し込みなんてしてるわけないやん!!もう〜せっかくの情報局意味ないよ!
一般受付ってやつでも出来るのかなぁ?まだ間に合うのかな?
明日振込みに行こう。もっかい明日ネットみよう。
大倉が、歌って踊って、しかも時代劇なんですよね?
そんなの・・・・東京まで日帰りで行っちゃうに決まってるじゃないですかー!
・・・・これっていつにすればいいんやろ?春コンとかないのかな?
大倉、毎日出るのかな?どうしよう、大倉がいない時とかだったら。
って、当たってもないのに言うてますね(笑)
だってこんなの初めてやし、いつ行けばいいのか分からない・・・。2カ月間かぁ。
コンサートはいつあるんやろう。でも、舞台と平行してはやらない・・・よね?
じゃあ、いつ申し込んでも平気かなぁ。


とりあえず。大倉さん、舞台出演決定おめでとうございます!
どんなお話なのかな〜?また飛躍だね!嬉しい嬉しい!