**ただのゆるオタの備忘録**

るっくあっとすたー

2005年を振り返ってと、2006年の抱負。あと去年の自分にダメ出し&拍手のテーマ。
写真・・・みんな光浴びて鼻が飛んじゃってるし、上からのアングルやし、あんまりかな。
かとぅんはキレイに撮ってもらってるだけに残念。エイトも真正面から撮ってよー!
ヤスだけが、いつもと変わらずかわいいです。安定感あるなぁ。外れがない気がする。
すごく可愛かった時期のヤスやね。大倉とヒナが黒髪やし、どんなけ前なんでしょ?
2005年は妖精役が一番印象深いという大倉さん。
セリフがすごい多くて出ずっぱりやったんよね、確か。
ヘタレでかわいい妖精な大倉なんて最高じゃないですか♡
あー見たいなぁ。舞台はDVDにならんもんねぇ。残念!