**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想

すばー
こんなことかかれたらすばるママ泣いちゃうよー嬉しいだろうな。
昨日も書いたけど、こんな風に両親のことを言えるのってすごいことやと思う。
なかなか言えないと思うんよね。昔のすばるからは考えられないね。
この文章を見ただけで、すっごく優しい笑顔のすばるが思い浮かんだよ。
内くん
もうにゅうすの新曲ジャケットとかレコーディングとかしてるみたいやね。
…これで復帰て思ってたけど、違うのかな…。
りょうちゃん
更新されてて良かった。そうだよーどんなに短くてもいいんよ。
eighterは、亮ちゃんの今の状態を知りたいだけなんやから。風邪には気をつけてね。
まる
曲名も書いてくれたら良かったのにぃ。今日は珍しく短いのね。
ドリボズも、あともう少しかぁ、頑張れ頑張れ。
ヤス
「あのね」と「!」を八個ずつ。凝ってるなーかわいいなぁ。
すごく喜んでるのが伝わりました。こんな弟いたら可愛くていじりたくて仕方ないやろな。
おおくら
マルのレンジャーにからんでくれたね!髪の毛・・・切ろう!
あんま切りすぎると爽やかになってしまうので、好きやねん発売時が一番好き、かな。
あ〜でも今は顔が若干丸いかもしれないから、髪の毛で隠しておいたほうがいい…か?
ひなちゃん
誰も書いてないのに、本人は書いてる!(笑)おめでとうございます!
次回はお誕生日会のこと書いてほしいな〜
よこ
誰もヒナに触れてないと思ったら、ヨコが書いてる〜!!♪♪♪
雛上さんパーティー成功したのかなー?来週誰か書いてくれないかな。
ヨコさんに関しては、ロン毛似合うのでいいです。ヨコも好きやねんの時が好きかも。
短くなければいいよ(笑)


マルの誕生会は皆でやったのかなぁ?カラオケ行ったってのは聞いたけど。
ヤスとすばるの(きっと内くんもだよね)誕生会の話が、すごい印象的だったから、
全員分の話も聞きたいって思っちゃうよー。
でも言わないだけで、きっとやってるんやろうね。ほんとかわいい8人組だな♡